2014年01月28日

「ぼくらの七日間戦争」面白い!

ネットで、「ぼくらの七日間戦争」を見ています。
宮沢りえって、本当に可愛いですよね♪。 三井のリハウスのCMが懐かしいです。
それに、 笹野高史さんの髪の毛が多かった~(^^♪。

髪の毛って、年齢が行けば薄くなるんだろうな~って思いつつ 笹野高史さんを見ていましたが…私も何気に薄毛がちょっと心配です。
アラフォーになって、抜け毛が増えたような気がします(*_*)。
ネットだと、ノンシリコンシャンプー(http://xn--xckuaf3f9d5b4c.net/)が抜け毛防止に良いとありました。
今、ヴィダルサスーンを使っていますが、ノンシリコンシャンプーにちょっと高いけど、変えようかな~。
将来の事を考えて、今のうちに髪の毛の事を大事にしたいと思います。

しかし、「ぼくらの七日間戦争」の中学生って、可愛いですね♪♪。




Posted by けろどろん at 23:34 │髪の毛